春から縁起が良いかも!?RUNNERS WOMAN(RUNNET)のプレゼント企画、PUMAシューズ当選!

ランニング情報を提供してくれている「RUNNERS WOMAN」のプレゼント企画で、最新秋モデルのランニングシューズが当たりました!

プーマ ファース 300 RS-J、なんと3名の枠での当選です。

ランニングシューズ[プーマ ファース 300 RS-J]当選!
ランニングシューズ[プーマ ファース 300 RS-J]当選!

初春からのお年玉、2月の京都マラソンにも弾みが付きますよ。

 

「RUNNERS WOMAN」のメルマガ購読者が対象の企画ですが、すでに購読していおり、このサイトは、女性ランナーのためのサイトなので、ウェアやGoodsなど参考にしていますー。

 

で、早速簡単な「プーマ ファース 300 RS-J」のランニングレポート。

まず、手に持った感じも軽いが、走るとさらに軽さがわかります。

このシリーズでは、クッション性が少なめなようですが、着地にも違和感がなく快適に走れています。

日本人向けに作られたもので、やや幅広の作りになっているみたいですが、私には少し大きいと感じるけど、たぶん、夏に購入したアシックスシューズが、幅狭なこともあるかも。

ということで、アシックスシューズで京都マラソンを走ろうと思っていたのですが、あと1ヶ月間と迫ったところで悩み中です。

実はインソール買おうか悩んでたとこにPUMAシューズがやってきたというタイミング。

うーん、さてどちらで走ろうか・・・もう1ヶ月切ったのに(汗)

この当選にはずみをつけ、完走願掛け、練習、練習だー。

角度を変えて、後ろからみたランニングシューズ[プーマ ファース 300 RS-J]
角度を変えて、後ろからみたランニングシューズ[プーマ ファース 300 RS-J]

RUNNERS WOMANは、もともとRUNNETのコンテンツのひとつ。

RUNNETは、マラソン大会情報や登録もでき、ランナーなら誰でも知っているサイトです。

月刊誌「ランナーズ」も発行していて、サイト情報だけでなく、本の情報としてじっくり読みたい内容は、雑誌もピンポイントで読んでいます。

定期購読はしてませんけど、気になる特集があるときたまに買っています。

図書館でも読めますしね。

今、RUNNETのショッピングサイトは、セール中。

値下がりした帽子などの小物の購入を検討中です~

 


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です